秋模様。
2008/09/15 (月)

hare.gif 寒くなったかと思えばまた真夏日のように暑くなったりして、
最近は植物もどうしていいのかわからないのでは?と思う天気。
きゅうりはやっぱりもう駄目で、気づいた時にはもう完全に枯れてた。( ̄▽ ̄;)
トマトも大きくはならないけど、まだ赤くなるのでそのままにしてる。
ナスは実は付けてるけど、随分貧弱。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!
相変わらず元気に育ってるのはピーマンとねぎ。
ただ、ねぎを植えてある場所をリスが歩き回ってるのか、
今日見たら折れてるねぎがものすごく多くて(╬◣д◢)ムキー!!
この辺のリスはとっても厄介なので、なんとかしたいんだけど、
何をしても庭にのこのことやってくる。むかつきます。
けっこう大きくなってるのもあったから、それが折れてて残念。。。

みょうがも日に当たるのでずっとガレージに入れて置いたんだけど、
今日見たらもう一本が枯れて折れちゃってた。。。大丈夫なんだろうか?
この時期には当たり前のことなのか?よくわかりません。。。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]