オバケ化。。。
2008/08/04 (月)

hare.gif 私たちが留守中、こっちは雨がかなり降ったらしく、野菜の成長も早かったのかな。
友達が取りにくるはずだったのに、結局来てなくて、チェックしに行ったらオバケ化してた。( ̄▽ ̄;)
ナスはまだ食べれる状態だったからよかったけど、
きゅうりは食べれるけど、緑の部分が固くて、アメリカのきゅうりみたい。涙
ピーマンとトマトはいい感じの大きさで、両方とも美味しかったです☆
きゅうりはぬか床へ数本入れ、赤紫蘇はしそジュースにしたよ。
帰ってきてから、自分で育てた野菜でご飯食べてて、なんだかヘルシーな生活。笑

i0 i1 i2
 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]