収拾つかん。。。
2008/06/26 (木)

kumori.gif ルッコラ、育ちが早すぎます。。。すでに花が咲いてきちゃってるんだけど、まだまだ収穫できる葉がいっぱい。
小松菜も一気に大きくなって、今日も収穫しなきゃです。こないだお浸しにして食べたけど美味しかった♪
ケールは「青汁用」と書いてあるものを育ててるんだけど、やっぱりお店で売ってるのと見た目が違う。。。
大きさもどのくらいまで育てていいのかいまいちわからず、今もそのままなんだけど。
もっさもさに生えてきちゃってるんで、そろそろ収穫したほうがいいかしらね?
春菊、ねぎ、ニラはまだまだ小さいです。育ちに時間がかかる野菜たちなのかね?
きゅうり、トマト、ナス、ピーマンも順調に育ってます。収穫までにはまだまだだけど。。。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]