寒い!
2006/10/18 (水)

ame.gif あまりに寒くて外に出る気になれない。菜園はジャングル状態なのに。。。というわけで、書くネタもなく。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり こんなに寒いのにトマトは実をつけてる。でもこれきっと赤くはならないで終わっちゃうよね? もったいないな。今はしその種を取るのに必死になってます。茶色くなってる!って摘み取ってみるとほとんどにもう種が入ってない。(T 0 T) 特に大葉のほうは育ったのが2〜3本だけだったから、できるだけ多くの種を取っておきたい! あさってから留守にするから、その間に全部落ちちゃったらどうしよう。。。

画像はうちの落ち葉の掃除をしてるときのです。これからまだまだ落ちてきます。(涙)

i0 i1 i2
 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]