いよいよ明日出発!
2006/07/31 (月)

hare.gif いよいよ明日日本へ向けて出発。今日はお友達に来てもらって育てた水菜を持っていってもらいました。お昼前に来てくれたので、お昼はうちでピザを食べてあとは久しぶりに会ったのでおしゃべりに花を咲かせました。今日はうちの息子もお友達の娘さんも何だかご機嫌がよろしくなく、二人ともぐずったり甘えたりでじっくりとおしゃべりはできなかったんだけどね。息子はまだ起きてる。。。そろそろお昼寝に入ってもらわないと寝るまでぐずってるから寝かせないと。息子が寝たら私は荷造りを完了させないと。旦那の両親が来てたから、洗い物は増えたし、また掃除しないといけなくなったから出発までバタバタだわ。明日は朝早く出ないといけないので、息子には早く寝てもらわないと困る。いつも11時とかまで平気で起きてるからね、彼。あー、明日のフライトが超不安。初めての乗換えだからさ〜。息子がいい子でいてくれることを願う! 

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]