気疲れ。。。?
2006/07/25 (火)

hare.gif ■義父母滞在(金曜日まで?)

いやー、疲れた。ただただ疲れて帰ってきた。楽しかったような楽しくなかったようなって感じ。遊園地に行った日はどしゃぶりの雨の中で最悪だったしさ。息子は久しぶりに会えたグランパに大興奮で離すのが大変だったけどね。。。旦那の両親、きのう一緒にうちまで来るのかと思ってたんだけど、もう一日泊まってからこっち来るって。というわけで、二人がうちに着く前に洗濯とかをやっておかないといけない。自分の両親が遊びに来るというのに、旦那は抜けられないミーティングなんかがあって有給を取れないと言う。( ̄△ ̄)えっ・・? しかも木曜日は取引先が来るからディナーを一緒にすることになるって。遅くなるってことじゃん!それまで私はどうするのさ!気まずい状態を何日も続けることになるなんてさ!息子と遊んでくれるから楽には楽だけど。。。日本行きの荷造りとかして忙しいふりしてるかな。(笑) 日本行きのチケット、やっときのう取れて1日に出発することになりました。

さっきトマト見たけどまだまだ赤くなりそうにない。出発までもう1週間ないし、トマトは食べれずに終わりそうです。(涙) 旦那はトマト嫌いだから食べないし、お隣にでももらってもらうしかないかな。自分で初めて育てたトマトが食べれないなんてショックだわ。。。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]