まだ取れない。。。
2006/07/21 (金)

kumori.gif ■旦那の親戚訪問(日曜日か月曜日に帰宅予定)

きのうは午後になってもやっぱりメールがこないので、痺れを切らせた旦那が直接電話した。そしたら私と息子が先に出発して、旦那が後から来るっていうのがなぜだか理解できなかったとかわけわかんないこと言ってきたらしい。ってか、別にそんなこと理解する必要ないじゃん。最初のメールに「私と息子が先に出発して、主人があとから来ることになっています。」って書いたんだからさ、それでわかりそうなもんじゃん。この人、私のメールをちゃんと読んでないとみた。申し訳ないけど、日本人のくせに日本語ちゃんと理解できないの?って思っちゃうくらい。で、やっぱり今回も夜になってからやっと仮予約の内容が送られてきたんだけど、見たらニューワークからシカゴへ向かう飛行機、私と息子の分がアメリカン航空のはずがユナイテッド航空になってる。JALはアメリカン航空と提携してるから、ユナイテッド利用だとマイレージが加算されない。この人、ほんと嫌。最初にマイレージ加算の対象になるかとも聞いたのにさ。しかも帰りの便も3人一緒なのに、旦那の席が離れてる。(怒) というわけで、結局一からやり直し。うちのママも仕事の休みを取るのに早めに言っておかないといけないって言ってるし、私たちはあと1時間くらいでうち出ちゃうし、ホント困った!!!

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]