イライラx2。
2006/07/20 (木)

hare.gif きのうは何も問題なく予定通りの時間に旦那が帰ってきた。前日のフライト、結局あのあとにさらに1時間遅れて、ホテルに着いたのは朝の4時だったそう。空港から出てきた旦那はかなりのお疲れモードでした。今日も会社へは遅れて行くと9時近くまで寝てました。爆睡だったもんな、きのう。(笑) で、さっき会社へ向けて出て行きました。明日はお昼ごろにうちを出る予定なので、私は息子がお昼寝に入ったら掃除の続き、洗濯などを済ませ、旦那は仕事から帰ってきたら芝刈り。バタバタ状態はまだ続いています。

日本の里帰りまでもう時間がないというのに、メールがこない!(╬◣д◢)ムキー!! この人、ちゃんと仕事してるの!?って感じ。毎回メールくるのは業務時間外だし。2日前の夜にメールしたのにきのうになっても返事がなく、さすがに今日はきてるだろうとメールチェックしたけどきていない。忙しいなら忙しいで他の人に委託とかしてくれればいいのにさ。こっちは時間ないんだから! この人、メールの内容もはっきりしてないし、値段も教えずに買わせようという根性が許せん。今日メールして他の人にしてもらうように言うかな。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]