大雨!
2006/06/20 (火)

きのうは晴れてて暑いくらいだったのに、夕方になってから雲行きが怪しくなり風も出てきた。「雨降りそう。。。」と思った瞬間、雷と共に滝のような雨!風もすごくて外に出れない状態。道路の脇も川のようになってしまったくらい。そして以前水浸しになったところがまたびしょびしょ。こないだよりひどいし。。。何とかしなきゃいけないんだけど、水が漏れてくる場所がオイルタンクに密着しているので誰かに頼んで直してもらうとしてもできるかどうかわからない。そのオイルタンクも移動ができないので困ってます。ま、プロに頼めば何かしらやってはくれるんだろうけど。

今日はツリーローズを植える予定だったけど、まだ地面はぐっしょりだし植えられないかも。。。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]