ピーマンの種発見!
2006/06/19 (月)

hare.gif 見つけた〜♪ こっちのオンラインで日本のピーマンの種を売ってるところ!「Kitazawa Seed Co.(http://www.kitazawaseed.com)」というHP。ちょっと高めだけど、名前のとおり日本人が経営してるのか、日本の野菜の種を中心に売っている。ニラや、私の大好きな「桃太郎」トマトの種まで扱っている。急だけど8月に日本へ里帰りするかもしれないので、今年は買っても植えられない。来年ここで買ってみようかと思う。

届かないx2と待っていたツリーローズが今日届いた。15日に届く予定だったんだよね。それが届かなくて発売元にメールしたら、「同じものを再発送しますので、30日までには届くはずです。」って。だからこれが最初に送られたものなのかどうかが不明。同じのがまた2本届いたらどうしよう。。。もう2本届いたらボーナス?(笑) 

i1
 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]