菜園に最適なスポット発見!
2006/06/17 (土)

今日は朝から天気がよく気温もちょうどいい感じだった。でもお昼ちょっと前にはどんどん気温が上がって暑い!裏庭にスプリンクラーを置いて息子はパパと一緒に水遊びを楽しみました。二人が遊んでいるのを私は椅子に座って見てたんだけど、ふと庭のゲートのほうへ目をやると。「おッ!」今まで何で気づかなかったのか、菜園にピッタリの場所じゃないかぁ〜!縦と横の幅もちょうどいいサイズ。しかも朝から日が落ちるまで日が当たっている場所なのだ。しかもうちの犬はまず近寄らない場所だし、リスなんかもいるの見たことがない。あー、最初からこの場所に気づいていれば、今までの悔しい思いをしなくて済んだのに。。。今年できれば囲って何かを植えたいところだけど、できるかどうか。無理なら来年からそこで野菜を育ててみたいと思う。

今玄関が「ピンポーン。」旦那が出たらきのう頼んだカメラだった♪ オーダーしてから旦那が発送先を調べたら何とお隣のNJだったのさ。なのですぐ届きました。旦那は早速箱から出してます。私も見てみよ〜♪

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]