。。。。。え?
2006/06/14 (水)

hare.gif 今水やりしようと外へ出て野菜たちをチェックしてみると。。。小松菜に花が咲いてる!? まだそれほど大きくもなってないのになぜ!? これは一体どういうことなんでしょうか??? これ以上育てたら食べれなくなってしまうということ? どうしていいかわからない〜! 誰か教えてください!

きゅうりかな?と思っていた芽。今日見たらなくなってた。。。(T 0 T) 本当に許せない、小動物たち!(怒) あのスプレー、効き目がなさそうなので別の対策を考えようとお店へ行くつもりでいたんだけど、旦那に却下されたんだよね。「もうちょっと様子見なよ。せっかく買ってきたんだから。」って。おかげできゅうりの芽がなくなったじゃないか! きのうの夜に今年の里帰りの話を旦那にして、返事にむかついたから今日もろくにしゃべってないんだけど、これでさらにイライラが増したわ。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]