久しぶりの快晴。
2006/06/06 (火)

hare.gif 今日は朝からとっても天気が良かった。CAから戻ってきてからずっと変な天気が続いてたので何だか嬉しかった。今日はお昼ちょっと前にお友達と近くの公園へ。初めて行った公園なんだけど、広々していてブランコなんかがある場所もとってもきれいな感じ。子供たちは暑いのにもかかわらず元気に遊んでました。私は暑くて堪らず即効日陰へ。帰ってきてからはかなりぐったりしてしまった。動いてたわけではないのに、直射日光に当たっていただけで体力消耗。。。いかんね〜、こんなんじゃ。あれだけ遊べば息子もすぐお昼寝に入ってくれるだろうと期待していたけどXだった。うちに着いてすぐに車の中で寝たからベッドに横にさせればそのまま寝るだろうと思ったのに嫌がった。。。現在夕方の5時。お昼寝してません。(涙) 今から寝られると夜中の12時とかまで平気で起きてるから無理してでも起こしておかなきゃ。

私の野菜たち、全然成長しません。肥料をもっとあげないといけないのかなぁ。。。それとも場所が悪い???

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]