今日から旦那が出張。
2006/06/05 (月)

CAから戻ってきたばかりなのに、旦那は今日から木曜日まで出張。今は仕事に行ったんだけど、お昼に帰って来て空港へ向かう。しかもこの出張の後にも別の出張があるとか。全然聞いてないし。今週はずっと天気がよくないらしいから、外にもあんまり出れそうにない。(雨が降ったりやんだりの繰り返しらしい。) 一応明日お友達とどこかへ出かける予定になってるけど、雨が降ったら室内に変更することになる。そしたらまたうちに来てもらうかな。

家の前の木の周りに作った花壇。植えた花はまだまだ小さく、一応夏に咲くらしいんだけど、今年はちゃんと咲いてくれるかどうかわからない。まだ花が咲いてないのでとっても淋しく、どうしても色がほしかった私はきのう別の花を買ってきた。なぜかどこのお店に行っても品数が少なくなっていて、選択できるものが少ない。3件まわってやっと気に入った花を見つけた。植えなきゃいけないけど、今日も朝から天気が怪しい。。。息子がお昼寝に入ってくれたら植えようかな。

今日は私のママの誕生日。妹にこないだ「そういえばママがどうしてるかね?って聞いてたよ。」って言ってたんだけど、考えてみたら去年の里帰り以来話してなかった。(^_^ ;) なのでさっき電話しました。30分くらい話したかな。元気そうでした。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]