変な天気〜。
2006/06/02 (金)

きのうから天気が変。きのうは夕方になるまで晴れてたのにどんどん雲行きが怪しくなってきて雷に大雨。今日は朝からずっと曇ってたのに雨は降らず。雨が降ってないなら。。。と今日届いたGiant ColombineとPincushonを木の周りに作った花壇に植えた。そしたらその最中に雨が降り出してきた。私ってやっぱり雨女。(w_−; ウゥ・・ CAから戻ってきたときもそうだった。私たちが帰ってくるまでは真夏日が続いてたのに、うちに着いた途端に雨。。。なんかにとりつかれてるのかしら、私。( ̄Д ̄;;

全然話は違うけど、ついこないだ知った米米CLUBの期間限定再結成。米米CLUBのファンというわけではないけど、歌は大好きだった。カールスモーキー石井の声が大好き♪コンサートの舞台がとても素晴らしくて、一度は行ってみたいなと思った。石井竜也、私の好みなのよねん♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪ 芸術とかって全然わかんないけど、彼のデザインする舞台や衣装には感動してしまう。今年のコンサート、行きたいな〜。でもそのためには日本への里帰りを計画せねばならん。でもどうせチケット買えても豆粒にしか見えない席なんだよね。最前列で見てみたいもんだわ、生カールスモーキー石井を。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]