Grrrrrrrrrrrrrr!!!
2006/05/24 (水)

hare.gif 今日は朝からろくなことがない。

1.息子が夜遅く寝たのにもかかわらず6時に起きて走り回ってた。おかげで起きるハメに。

2.私の野菜たちに水でもやろうかと外へ出てチェックしたら、なんとシソの芽がなくなってる。リスなのか鳥なのかスカンクなのかわからないけど、掘り起こして全部食べたのか??? とにかく穴を開けられてて芽は一つも残ってませんでした。(涙) 

3.がっかりしてるところでまたうちの馬鹿犬がフェンスを飛び越えて水菜の芽を踏んづけてくれた。(怒) 旅行中に全滅しそうな予感。。。ホント、場所が悪かった。旅行から戻ってきたら全部移動しようかな。

4.そして明日からの旅行。幹事から旦那に連絡があって、スパがあるから水着を持参するようにとのこと。ギリギリになってそんなこと報告してくるなぁ〜!!! 体重は減ってないし、水着は持ってないしで最悪だわよ!あ〜、どうしましょう、このお腹。。。と、ブルーになってるのもかかわらず、たらふくお昼を食べてしまった私。(汗)

5.明日の出発は午後だとてっきり思ってた私。旦那に聞いたら朝だって言う。うちを朝6時には出ないといけない。まだ荷造りだってしてないし、掃除も終わってない。3日前から「何時?」って聞いてたのに教えてくれなかった旦那。許さん!

6.息子をお風呂に入れていたら、こないだ入れたときに行方不明になっていたスーパーボールが排水溝に詰まっているのに気づいた。取り出そうとしたら。。。「コロコロコロ〜」と奥のほうへ〜。( ̄▽ ̄;)!!ガーン 取れなくなった。。。

と、今日はこんな感じで始まりました。(涙) はぁ〜。明日からの旅行、楽しめるかしら。。。 


 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]