今日はお友達とのんびり。
2006/05/23 (火)

hare.gif 今日も天気はいいけど特にやることはなし。お日様が照ってるところは暖かいけど、日陰に入ると寒い!水だけ与えて今日はおしまい。

今日はお昼からお友達が遊びに来ることになっていたので、急いで掃除。旅行に行くのにベビーカーを借りたのでした。うちにあったのは日本でいうA型なんだけど、壊れてしまい、今使ってるのは一番安いキャノピーやバスケットなんか付いてないやつ。それだと雨が降ったりしたら使えないので、別のを買うつもりでいたんだけど、お友達が貸してくれるというのでお言葉に甘えました。お昼はベトナムのフォーをテイクアウトしてうちで食べました。お客さんなんてうちにはまず来ないのでずっと使えないでいたフェデラル社のスナックセット。食後のデザート用に初めて使いました。久しぶりに出したけどやっぱりかわい〜♪ お友達も気に入ってくれた。ファイヤーキングのマグなんかも仕舞いっぱなし。見ると「いいな〜、これ!」と自己満足。これからは頻繁に使いたいな。引っ越してきてからアンティークショップにもほとんど行ってない。っていうか、この辺のアンティークショップ、高いです。インディアナのほうが掘り出し物いっぱいあったわ。

i0
 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]