今更後悔。。。
2006/05/22 (月)

hare.gif 今日は朝からとても天気がいいけど特に外でやることがない。日が照っている外を見ながらふと私の菜園のある場所に目をやると。。。日があんまり当たってない。日が当たらないと思ってたところにガンガン当たってるしぃ〜。はぁ〜。もう作ってしまったから仕方ないことだけど、畝の場所をそこにするんだった。。。そこだったらうちの犬が荒らす心配もなかったんだよね。あー、失敗。うちの犬には何をやっても無駄らしい。畝を作った場所と種を植えてある場所はフェンスで囲ってあるんだけど、お隣さんが出てくると興奮してフェンスを飛び越えて中に入ってしまう。意味ねぇ〜。小松菜と水菜の芽、踏まれたし。。。やっぱり場所、変えたほうがいいのかも。とほほ〜。(涙)

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]