今週いっぱい雨。。。
2006/05/16 (火)

きのうオンラインで週間予報を調べたら、今週はずっと雨らしい。。。今日も朝から曇ってて、しかもやたら暗い。あと30分くらいしたらお友達と韓国系のスーパーへ一緒に買い物行くんだけど(私はキムチ目的。)、寒そうなのでジャケットが必要かな。

来週でシーズンフィナーレを迎える「24」。旦那とTVにしがみついて毎週観てます。キーファー・サザーランド、かっこえ〜。昔は「ジュリア・ロバーツと破局した俳優」としか記憶してなかったけど、「24」観てからは彼に夢中です。夢にまで出てくるほど。(笑) しかも昔より若く見えるよね、彼。39歳って知ってビックリしたけど。40代かと思ってたからさ。きのうの「24」はかなりよかった。来週は2時間放送。ローガン大統領、どうなるのかしら〜。(ドキドキ。)

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]