水は撒いてるけど。。。
2006/05/06 (土)

種が届いてからも毎日かかさずに水を与えてます。トマトとなすの苗、それとバジルにもかけてるんだけど、何だかバジルとなすの様子が変。バジルは大きくならないし、葉もなんだか黄色くなってきた。お水あげすぎてるのかしら。。。? なすは数日前の夜に霜が下りるほどの寒さだったために葉がやられてしまったようで、どころどころ枯れている。(涙) まだ死んではいないようなので様子を見てみます。トマトは順調。花が咲き出しました。でも成長はしてないな〜。。。種は相変わらず。まだ芽は出ていません。ってか、ちゃんと出てくれるのかしら。。。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]