一応買ってきた。
2006/04/24 (月)

harenotikumori.gif 月曜日の今日になっても何だかさえない天気。外に出ようかなと思うと曇ってきて雨が降りそうになる。(やっぱり私は雨女。。。) きのうとりあえずいくつか苗を買ってきた。3種類のトマト、日本のナス、バジル、そしてダリア(だっけ?)の白とピンクの花のやつ。あと肥料も。ガーデニングに詳しい義父にいろいろ電話で質問して、肥料は必要ないだろうということだったけど、万が一のことを考えて買ってきた。なにせ初心者ですからね、私。(^_^ ;) なのに調子こいてオンラインでも日本の野菜の種をオーダーした私。ちゃんと育てられるのかよ!って話です、はい。

 
Schnappiの家庭菜園はじめて物語
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]