昨年のゴボウ収穫
2005/08/16 (火)

hare.gif 時差ぼけのおかげで、早朝に目が覚めるようになってしまい
涼しいうちに作業が出来るようになりました!
で・・・リス避けの中の一部分が固まっていたので耕す事に♪
本当に小さなスペースだけど、何を蒔こうかなぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨年の秋にSさんが送ってくれて蒔いたゴボウ!
今年になってから大きくなったらしく(^▽^;)
違うものを蒔きたかったので掘ってみたら
ちょうど良い大きさで食べ頃だったので収穫♪
4本だったけど、2人には十分の量でした^^
で・・・肝心の写真を撮るのを忘れました・・・(-_-;)


 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]