(´▽`) ホッ
2005/08/10 (水)

hare.gif 1ヶ月の予定の里帰り・・・
2ヶ月10日も日本に滞在していました!(^▽^;)
で、予定では夜8時過ぎの便で到着だったんだけど
乗り換えの空港で、ちょうど空いてるNY行きの便があったので変更し
NYには昼過ぎに無事到着しました♪

日本でお世話になった、とんとんさん!ひまわりさん!ありがとう♪
お礼が遅くなってしまったけどれど、楽しい時間を過ごせました♪(*^▽^*)
また来年会いましょうね!(←本当か? 汗)

2ヶ月10日の前後を旦那の実家、兵庫県宝塚で過ごし
中1ヶ月を実家北海道で過ごしました。
関西は暑くて死ぬかと思った・・・(-"-;A ...アセアセ
そして、生まれて初めての経験をしましたよ・・・・(^▽^;)
その点、北海道は快適〜って感じだったんだけど
実家は釧路に近いんだけど、内陸の為30度を越えてて
暑い暑い・・・(;´Д`A ```
湿気がない分良かったような気もするけど、暑いのは嫌だね・・・(爆)

今回、初めて関西の暑さを体験し旦那に伝えた事はただ一つ!!
『悪いけど関西には住めません!』(*≧m≦*)ププッ

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]