金曜エンタテイメント!
2005/04/21 (木)

hare.gif ■バジル種蒔

菜園日記とは全く違う内容ですみません!(^▽^;)

日本時間の22日夜9時から
フジTVで金曜エンタテイメント、『桜の花の咲く頃に』とう題で放送されます。
それはなんと!!
私が生まれ育ち、結婚するまで住んでいた町なんです!!
もちろんそこに出て来る高校は私の母校です。
そして、定時制酪農科に通ってました。
だから、野菜や花の栽培・ソーセージや燻製など作ってたんですよ〜♪
『白線流し』を取った監督さんが、1年半住み込んで取ったドキュメンタリーです。
時間がある方は、是非見て下さい!!!


http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/050422sakukoro/index2.html
↑番組のWebサイトです。
何もない町だけど良い所です♪
是非見て下さい!
見た方、感想お待ちしてまぁ〜す♪(^ー^)ノ

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]