久しぶりの日記&蒔き時は?
2005/03/07 (月)

hare.gif 大変ご無沙汰していた日記
外が寒くて出かける事も少ないとネタがあまりなく・・・(笑)

そんなNYもだんだんと暖かくなって来て、今日の昼間はポカポカしてました。
ただ、いつ雪が降り出すのか心配で畑は何も出来ないまま・・・。
でも、もう3月だしいつも出足が遅れてて『もっと早く撒けば良かった』と後悔するのだ。
でも、まだまだ寒いのよねぇ〜・・・・・・
撒いてトンネルにしておけば良いのかしら?
うーーーーん

色々な野菜を蒔きたいけど、蒔き時が今一わからない^^;
今年はハーブ類をたくさん作るんだ♪
そして、リスとの戦いも復活するのだ!(爆)


そうそう・・・つい最近、夜になるとガサガサ庭の方から聞こえるようになったので、もしかして『もうアライグマが?』と思っていたら
なんと!!!!!見た事もない動物を発見^^;
顔は白くて胴は薄茶色、ひげは長くて立派で鼻は長く尻尾はねずみの様に細長いのです!
そして足の指は5本!
大きさは猫ぐらいあるかなぁ〜・・・・・


ちかじか画像UPできる様になるので見て下さいね!(笑)

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]