仕事と年末準備♪
2004/12/29 (水)

お蔭様で仕事は大忙し!
でも、寝る時間がなく・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日は夜9時頃に帰宅し、食後1時まで爆睡!
その後、BARの迎えに行き帰宅したのが2時過ぎ。
次の仕事は空港に5時16分に到着するお客さんがいるので、3時過ぎには起きて(旦那は天パなので寝起きの髪は爆発)準備し空港へ出かけなくてはならない為に、旦那も私も寝た気がしない状態!

旦那が出かけた後に爆睡〜♪と思っていても、忘れ物をしお客さんを乗せたまま交差点で待ち合わせし渡してみたり・・・次到着する便の確認をネットでしているので、寝かけた時に限って旦那から連絡が入ったり・・・(-_-;)
そんな状態で朝7時過ぎまで続き、旦那が朝の仕事を終えて帰宅したのが10時過ぎ。
その後二人で爆睡したんだけどお昼12時には起きました(^▽^;)
そんでもって、今日の夕方到着する便が遅れて変更になりお客さんが到着するのが夜中の12時過ぎ!
日本からの直行便なので入国審査がある上に!この時期はChristmas休暇を取ってる人も多いので、審査官も少ない!!
普段より時間がかかるので、お客さんが出て来るのは順調でも30分ぐらいかかるのです。
そんなんで、今日も夜中3時過ぎに帰宅できれば良い方かな?(;´▽`A``


そんな旦那様は黒豆担当なので下準備して、自分の用事で出かけてます♪
私は、伊達巻と昆布巻き、煮しめと栗きんとんをつくる準備中♪
昨年は煮しめに挑戦し、今年は他にも挑戦!( ̄∀ ̄*)イヒッ
栗の甘露煮を買う事が出来なかったので、剥き栗を買って来て煮てみました!
見栄えは悪いけど二人で食べるんだしね!(*≧m≦*)ププッ




掃除は・・・・・31日かな?( ̄w ̄) ぷっ


 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]