久々の大収穫( ̄∀ ̄*)イヒッ
2004/12/03 (金)

hare.gif 今日は久しぶりに野菜を収穫♪

気温は10度もないので暖かい格好をして庭へ!!
最初は良かったんだけど、だんだんと手がかじかんで・・・
そのうち鼻水まで流れてきて・・・・(* ̄m ̄)プッ
鼻水拭き拭き収穫してました〜〜〜(爆)


野沢菜・チンゲンサイ・しのん産の野菜など、結構大量に収穫出来ましたよ〜^^
水菜は2種類収穫♪
1個は私が8月に撒いた水菜で、食べるだけづつ収穫しているので重宝してるのですぅ〜
後1個はしのん産の水菜!(笑)
他にも京水菜が収穫出来たんだけど、今回はたくさんあるのでやめました。( ̄w ̄) ぷっ


トンネルの中の野菜にはアブラムシがしつこくくっ付いているので、取りながら収穫♪
寒いのに良く生きてるよね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そんでもって久しぶりに庭へ出たもんだから(笑)
落ち葉を集めて入れてある容器を開けて、落ち葉を混ぜ混ぜ・・・
また落ち葉を集めて入れて置きました!
来年、使えるようになるかなぁ??(;´▽`A``




収穫作業中・・・・リスに見られてた・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]