久々の日記&映画
2004/10/23 (土)

hare.gif 日記用にと写した写真がメモリーの中に一杯になっている・・・。
画像だけでもUPしたいんだけどな・・・。


今日は風は冷たかったけど、太陽さんも出て良い天気♪
おかげで、トンネルをしてにないほうれん草・大根・京水菜・青梗菜・野沢菜も成長は遅いけど順調♪
Sさんから頂いた野菜達はトンネルの中でアライグマに踏まれながらも順調♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

リスは葉物はあまり好まないらしいので、リス避けの網も穴あいてないし順調よ〜(`∇´ )にょほほほ




今日、お昼寝しようと思いTVをつけたらスパニッシュ語なのでわからないけれど、ホラーっぽい映画をやっていてお昼寝しないでトイレ行くのもCMの時だけにして、真剣に見ていたのに・・・
バカ旦那ったら車を洗車して来て、ワックスかけたのは良いけど拭き取る時間がなくなったから手伝えと・・・(-_-;)
ヽ(`⌒´)ノむっき〜
映画が途中になっちまうじゃないかぁぁぁあああああ!
と、ぶつぶつと文句を言いながら手伝い部屋に戻って来た時には、映画は終わってましたよ。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]