いきなり寒くなってしまった・・・
2004/10/05 (火)

hare.gif 今日の収穫 ミニトマト1個( ̄w ̄) ぷっ

今年のNY,寒くなるのがとっても早い!
いつもなら11月ぐらいまで、暑くなったり寒くなったりの繰り返しで冬が来るのに
今年は、一気に寒くなったぞ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今、21:36 外の気温15.6度  今日は特別寒いかも・・・。



午後から野菜達にビニールをかけた!
チンゲン菜や京菜などリス避けの中で育ってるものにはかけていないのだが、サンサンネットを被せてある野菜達にビニールをかけてみた。
かける前に観察をしてみると・・・・ぐったりしてるのがチラホラ
根きり虫の仕業ねぇ!!!!!!!!ヽ(`⌒´メ)ノ
1匹は見つけたけど、後は見つからなかった・・・(T_T)
そんでもって少しだけ間引きをして・・・。
リスに上られてもへこむぐらいで大丈夫だと思うけど、アライグマに上がられると駄目かも(^▽^;)
アライグマが踏んだ牛蒡の芽駄目だったもん。。。(笑)


■トンネル


@先日挿し芽をしたローズマリー 大丈夫かな?
A昨日買い物した肉たち。今日午後から解体しました・・・。
 量が多くて安いのは良いけど、使い勝手が悪いのよね。。。。。

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]