発芽した芽踏まれ、消息確認?
2004/09/30 (木)

ame.gif 昨日の収穫 ミニトマト3個&水菜

トンネルにする為に昨日骨(針金のエモンカケを伸ばし)を入れ、無事トンネル完成!( ̄w ̄) ぷっ
発芽した芽、雨の影響はそんなになかったんだけど・・・
今日の朝見たら、やっぱりリスがトンネルの上に上がったらしくサンサンネットが凹んでる。
しかし・・・その他にもサンサンネットがドロドロに汚れてる部分があり、そこには牛蒡の芽があるのだが踏んだ後が・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
足跡を見る限りリスではない!
猫・・・・・サンサンネットの上にあがったりしない・・・。



(*゜ロ゜)ハッ!! もしかして!!!
最近消息不明だったアライグマ??
その近くに貯まった雨水の容器・・・濁ってる・・・。(^-^;
これで久しぶりにアライグマの確認が出来たのだが、踏まれた牛蒡の芽が・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
植物は強いから大丈夫でしょう!





@サンサンネットでトンネル完成!骨が弱いのでリスがあがると凹む。。。(;´▽`A``
A何とか成長した青シソ、花が咲き終わったので収穫し実を漬けようかなぁ〜と( ̄∀ ̄*)イヒッ
 プチプチして美味しいのよねぇ〜〜〜〜(= ̄∇ ̄=) ニィ
 隣のゴーヤは今まで収穫した中で一番大きいゴーヤです♪

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]