おでかけ♪
2004/09/26 (日)

hare.gif 今日は久しぶりに休みだったのでお出かけして来ました。
畑は休業です!


クーパーズタウンと言う、アウトレットを集めたショッピングモールがNYから車で1時間ほどの所にあり
そこへ行って来ました。
ツアーが入ってたので日本人も結構多くしましたよ〜。

コレール製品が安かったので嬉しかった♪
また今度連れて行ってもらうんだぁ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ


途中、郊外もあってリスの無残な姿がゴロゴロ・・・・・
せんべいになってたり干物になってたり・・・・・。
日本だとキツネとかカラスがいて、なくなっちゃうけどこっちはカラスもいないから
いつまで〜〜〜〜〜〜もそのまま。干物になってます。( ̄w ̄) ぷっ



@お昼に食べた『Lサイズ』のポテトと飲み物。
 券があり無料でサイズアップ出来るのでLにしたんだけど、食べきれず飲みきれず残しました。(;´▽`A``
 ちなみに、日本のLサイズはこちらのMサイズです。(*≧m≦*)ププッ
Aクーパーズタウンは山の中にあります!ちょっと見ずらいけど、広くて空気も綺麗で良い所ですよ〜♪山の方は少し紅葉が始まって来てました。
B帰りの渋滞に見つけたトレーラー。二連結です!1個でも大きくて長いのにそれが2つ。。。
 ネスカフェのトレーラーです!

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]