一斉に発芽!!
2004/09/25 (土)

hare.gif 今日の収穫 ミニトマト3個    
■ローズマリー挿木(2鉢)

先日蒔いた種、一斉に発芽中〜〜〜〜〜〜〜
リスにやられたのはちょっとまとまって出て来ちゃってる。。。
ほうれん草なんて、せっかく二葉になろうとしてるのに、朝見たらナメクジが喰ってるから速攻石にぶつけてやったわ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

またしばらくの間、ナメクジとの戦いだなぁ〜・・・・・。
チンゲン菜も少し食べられてたし・・・。
私の野菜作りには天敵が多過ぎるぅぅぅぅうううううううう(ノω・、) ウゥ・・・




@昨日韓国スーパーで買った物。白い容器に入ってるのは豆腐で150グラム前後のものが3個入ってます。
 豆腐の下のはたぶん『ホルモン焼き』と思って絵で判断して買って来ちゃいました。こてっちゃんが食べたい・・・
 そして豆腐の隣の赤いのは、カニかばぼこです。色々種類があるんだけど全部こちらでは冷凍になってま〜す。
 その下は・・・たぶん絶対にパクリだと思うんだけどキノコの山もどき!美味しいので食べたい時に買って来ます♪
 そして韓国のたくわん!韓国の海苔巻きには必ずたくわんが入ります!!
 そしてそして・・・白人キュウリ〜〜〜〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ

Aチンゲン菜 無事育ってねぇ〜
B隣のお父さんの育ててるひょうたんのツル? 壁に上り始めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]