。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
2004/09/22 (水)

hare.gif 今日はとりあえずそれなりの支度をして畑へ行ってみた。
やる気がなかったんで、適当に草むしったりして・・・・・・。
そして、リス避けの網際に茄子を植えてあって最近大きくなって来てて『どんなのが出来るのかなぁ?』な〜んて楽しみにしてた茄子を・・・
『(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・茄子よ茄子〜〜〜〜〜』と覗くと・・・・





な━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━い!!!!!!!!!!
どこにも茄子がないっ!!! ない!ない!ない!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
またしてもリスにやられてしまったのです。。。。_| ̄|○
とにかく、確認しようとリス避けを開け中に入りリスが侵入したと思われる所を探し出し補修!補修!
網を5重ぐらいにして置いたけど、また違う所を穴開けるんだろうな・・・。

そして辺りを見回すと・・・・・無残な茄子の姿が。。。。( ̄■ ̄;)!?
まだ花は咲いてくれてるけど、今年はもう駄目かも・・・・・・白人茄子。




今日は人参と野沢菜を蒔いた!



@無残な茄子・・・・・喰わないなら採るなぁぁぁああああああああ!!!”(*>ω<)o"クーーッ
Aうちのメロン。やっぱり遅かったらしくここまでで終了〜
Bうちのゴーヤ もう少しで終了予定!この他にも5つほどぶら下がってます(*≧m≦*)ププッ


■人参・野沢菜種蒔き

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]