久しぶりのマンハッタンへ&蒔いた蒔いた蒔いたぞー
2004/09/21 (火)

hare.gif 久しぶりに本を買う為に一人でマンハッタンへお出かけ♪
『旭屋書店』と『紀伊国屋』があるのだが、旭屋の方が安いのでいつもそこで買っているのだ!
しかし・・・換算レートがあるから高くなるんだよね。。。。。(T_T)

そして、日系のスーパーで『お〜いお茶』を買い2年ぶりぐらいに飲んだ!
美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜(= ̄∇ ̄=) ニィ


そんなんで帰宅したのが1時過ぎ・・・
少し休憩してお昼を食べ、眠たかったけれど種は蒔かないと物にならん!と思って
再度畑をお越し、蒔いた蒔いた蒔いた!!!(笑)

からし菜・京千本・赤大葉高菜・ごぼうサラダむすめ・葉ごぼう・中葉春菊・チンゲン菜♪
さて、この中で物になるのはどれだけかしら?(*≧m≦*)ププッ

後、大根と人参とカブを蒔きたいんだけど出来るかな?
人参は安く売ってるんだけど、美味しい人参を旦那様に食べさせてあげたいのよねぇ〜〜〜〜〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

トマト早く撤去したいんだけどなぁ〜(;´▽`A``




@今日の収穫 これに帰宅後夕飯用に水菜と青ジソを収穫
Aマンハッタンにある図書館です。お昼時だったので人がたくさん寛いでましたぁ〜(NYらしい画像を載せないと・・・ね?( ̄w ̄) ぷっ)
B種を蒔いた様子♪ 周りにある石は全部土の中から出て来たもの!上の部分にも見える赤レンガももちろんそう!
 再利用しないとさぁ〜置く場所が・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 そのままにして置くとリスが掘るので、サンサンネットを被せて置きました。


■からし菜・京千本・赤大葉高菜・ごぼうサラダむすめ・葉ごぼう・中葉春菊・チンゲン菜種蒔き

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]