ドライブ画像
2004/09/19 (日)

hare.gif 旦那様が休みだったので買い物に連れて行ってもらいました。
でも、途中凄い渋滞でトイレ行きたくなるし大変でした。(;´▽`A``


途中、夜のPC修理の連絡が入った為にゆっくり買い物できませんでした。( p_q)エ-ン
たまにはゆっくり買い物がしたい・・・・。
車じゃないと行けない所だし・・・・・・。

帰宅時間が遅かったので畑仕事はなし!
ドライブの途中写した画像を見ておくれ!(*'ー'*)ふふっ♪


@たぶん韓国人が乗ってると思われる!( ̄w ̄) ぷっ
 こちらでは自分の好きなようにナンバーをオーダー出来るので色々なナンバーがあります♪
A窓から突き出てる四角い物、わかりますか?
 これがNYのエアコンです!(;´▽`A`` 買って来たらはめ込むだけのエアコン!冷やすだけしか脳がありません!
 日本だと30年ぐらい前のエアコンだと思うけど、NYじゃ現役です!
BNYの隣ニュージャージーから見たマンハッタンの夕焼けです。
 車の中から撮ったので見ずらいけど・・・・・・。

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]