台風かい?(「・・)ン?
2004/09/18 (土)

kaminari.gif 昨日寝たのは3時半過ぎ・・・そして、朝雷と大雨の音で起こされた。(-_-;)

昨日、日本から色々な種が届いたので今日蒔こうと楽しみにしていたのだが・・・
風は強いし暗いし雨凄いし・・・中止しました。( p_q)エ-ン
きっと、発芽したばかりのレタスは泥だらけになり、蒔いたばかりのほうれん草も種が見えちゃってるんだろうなぁ〜(;´Д`A ```
でも、当たらない天気予報では明日から晴れるらしいので頑張って蒔こうと思ってるんだぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ
小さな畑でも、『どこに蒔こうかな?』って考えるだけで楽しいんだよね♪


今日はベイクドチーズケーキを作ってさっき焼き上がったんだけど・・・
こっちのオーブンでかいからさぁ〜(笑)奥にいちゃったケーキを出そうとして腕火傷した。(T_T)
たいした事ないと思ってたら、ばっちり4センチぐらいの長さの跡があってヒリヒリ・・・・・痛いよ〜(T_T)
(今、氷で冷やしながら日記書いてます。)



昨日はトマト1個収穫♪
今日はなし!



@昨日発見したゴーヤの無残な姿。。。ついにゴーヤまで・・・・・(-"-;A ...アセアセ
A焼き上がったばかりのチーズケーキです♪砂糖120gのところ100gで作ってみました。
 味はこれからのお楽しみぃ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
Bうちの冷蔵庫!( ̄w ̄) ぷっ 氷も水も水道直結なのでガンガン出来ちゃってます(^▽^;)
 これで15万ぐらいかな・・・たぶん日本じゃ水も氷も出てこの大きさで10万円代では買えないでしょう。。。
 こっち電化製品安いです!

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]