まとめて日記!(;´▽`A``
2004/09/15 (水)

hare.gif 昨日は少し畑の草むしり・・・。
この季節、オオバコまでうどん粉病になるんだよね・・・・・。そうしてだ?
トウミョウもうどん粉病になっちゃってるし・・・処分した方が良いのかな?



リスにはまた2箇所ほど悪戯され、よーく観察してると地面の上に何やら食べ物らしい物が落ちてるし・・・。
そして、そのモノをよーく見てみると・・・・ハッ!(`ロ´;)
栗ぐらいの大きさに育っていた白人茄子が・・・・・ない・・・。
”(*>ω<)o"クーーッ 悔しいっっ!





@リスの食い散らかしおかげで、メロンの鉢植えから発芽したトマトさん。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Aうちのピーマン! といいたい所だけど、これはこちらで普通に売ってるピーマンです。パプリカではありません!( ̄^ ̄)

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]