昨日の夜中は大雨&残り画像
2004/09/09 (木)

harenotikumori.gif 昨日の夜中はドラム缶をひっくり返したような大雨で、夜中目が覚めました。
ほどほどに降って欲しいね・・・ほどほどに。。。
たぶん、台風がNY横を掠めてる影響なんだと思うけど、昼間はムシムシベタベタ。
涼しいのにベタついて・・・イヤだ!(><)


昼間は晴れたけど風が強くて凄かった!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
被害は無かったけど、野菜を収穫してさっさと家に戻りました。(* ̄m ̄)プッ

@今日の収穫 青ジソはつくねに巻くのに収穫。ミントは隣の雑草畑からはみ出したモノを頂き、レンジのニオイ取りに利用!(笑)
 キュウリはたぶん今年最後の2本。たくさん実ってくれてありがとう♪
Aお客さん用のダイニングテーブル 10人は座れる!朝食準備中に1枚♪
Bお客さん用ダイニングテーブルがある所の下は、お客さん用のリビングがあります。他にもちょっとしたバーカウンターもあったり庭にはプールがあったり・・・
羨ましいぃ〜〜〜

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]