最終日
2004/09/07 (火)

hare.gif PC修理もなんとか終了したのでお出かけしてみました。
どこに行く事もなく・・・家にいた猫と犬と遊びながら本を読んだり、日本のビデオがたくさんあったのでビデオ鑑賞を・・・( ̄w ̄) ぷっ

夜中12時48分発の飛行機に乗り、約3時間後にはミネアポリスセントポールの空港着(朝6時)。
そしてNYに向けて出発し約4時間で到着(朝10時)。
また運良くロサンゼルスからミネアポリスセントポールまで、ファーストクラスにアップグレート出来たのでそこで寝る事が出来ました。
でも・・・日付変更線は辛い・・・(-_-;)


@夕飯を食べに出かけた時の街の風景
A夕飯はイタリアン その前菜のパンです。ちょっと暗いけどコショウ入りのオリーブオイルをつけて食べます。
 そのままの方が美味しかったです。( ̄w ̄) ぷっ
Bアメリカミネアポリスセントポールは、スヌーピーの街なので空港にはスヌーピーが!
 街にはスヌーピーランドみたいな所もあるそうです。

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]