ご近所を探検!(笑)
2004/09/06 (月)

hare.gif ロサンゼルスはNYと違って湿気が少ないので、暑くてもとても過ごしやすくて良い感じでした。
さすがに日差しは強かったけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

郊外なので道路も広く、裏は山で夜は北海道のように綺麗な星が見る事が出来ました。

夜は旦那様が味付けをしたバーベキューを頂きました。
バーベキューは味付けするのも、準備するのも焼くのもアメリカでは男性担当!
美味しかったです♪


@裏の山です!(笑) 暑いのでサボテンなどが生息し、小さなトカゲみたいなものが走ってました。
A向かえの家の庭  公園にあるような遊具です!(笑)
B庭の花 ハイビスカスかな?綺麗でした♪

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]