ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
2004/09/04 (土)

hare.gif ■PC修理を兼ねてカルフォルニアのサウザンオークスへ2泊3日

今日の収穫 キュウリ2本(リス除けの外のキュウリです。たぶんこれが最後!リスに食べられる前に小さいけど収穫してしまった。)



今日はこれから準備してお昼過ぎの飛行機で出発です。
西海岸、暑いんだろうなぁ〜・・・(;´▽`A``



そして、先ほど外を見て飛び起きすっ飛んで庭へ!

@飛び起きた原因!丁度、部屋の窓から見える範囲なので一変に目が覚めました!(-"-;A ...アセアセ
 リス除けの外のトマトなので別に良いのですが・・・・・・
Aその近くでもう1個発見!絶対青いのなんて美味しくないと思うんだけどな・・・。
B今日の収穫画像 病気にかかったキュウリでもこれだけ収穫出来れば上出来でしょう♪6本目!



いってきまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜す♪(o^∇^o)ノ

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]