ブロッコリー撤去!
2004/09/03 (金)

hare.gif 今日の収穫  トマト2個・ミニトマト2個(初収穫)
種まき ミックスレタス


最近、暑いけど涼しい風が吹いてくれるから作業しやすい。
今日は昨日に引き続き、ブロッコリーの撤去!!
もう収穫が終わってしまって葉ばかりだったので、小さな蕾だけ取って抜き取り、白いアブラムシとか結構ついてたので、潰して細かくしてゴミ袋へ!
6本中2本の芯が腐っててズボンが汚れた(T_T)


これでまた蒔ける場所が確保出来たわ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
プチ旅行から帰って来たら何蒔こうかなぁ〜( ̄-  ̄ ) ンー



そして・・・きっとみんなに怒られると思うんだけど
白人茄子、鉢で育てたのよ。。。場所がなくてさ・・・(;´▽`A``
でも、旅行中雨降らなかったら困るからさ
2本植えました。今更だけど・・・・・
((`□´)コラッ!と、声が聞こえて来そうだ・・・(^-^;)
植えないよりは良いでしょ?(←開き直り ( ̄w ̄) ぷっ)




また石が土の中から出てきちゃって・・・石の置く場所がない!
おかげで石が出た分土減っちゃうし・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく、やる事はやったので安心して旅行へ行けます♪

今日も旦那がカメラを持って行ってしまったので、画像はありません!

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]