サボった!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2004/09/01 (水)

hare.gif 朝のチャット(日本は夜)楽しかったぁ〜(^ー^* )フフ♪

そして、今日胡瓜の撤去をする予定だったのだが・・・止めました!( ̄w ̄) ぷっ
気が変わり、パンとドーナツを作ってしまった!
こっちのオーブンデカイから余熱の段階で暑い!暑い!(;´Д`A ```
焼き上がってからもデカイ分冷めるまで時間がかかるのよね。。。




種から育てたミニトマト、やっと赤くなり始めました。
白人茄子(名づけ親:にゃんこ堂さん)は、どんどん花が咲いて来てます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、このままにしてて良いのかな?
受粉はハチさんに任せて良いのかな?(笑)


@今日の収穫 形がバラバラになってきました。でも、美味しさは買うのより倍美味しい♪
Aおやつ♪ ハイジパンとイースト菌を使ったドーナツ。
 このパンは7・8分で焼き上がるから良いですよ〜(*'ー'*)ふふっ♪

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]