残暑・・・(;´▽`A``
2004/08/30 (月)

harenotikumori.gif せっかく涼しくなったと思ったのに!って感じで、毎日ジメジメして暑いです。。。
おかげで何をやっても汗が出るので『ダイエット』になるかな?な〜んて思ってるんですけど・・・( ̄w ̄) ぷっ




リス除けのキュウリは終了かな。。。
採れても後1・2本になりました。元気はあるけど雌花が落ちちゃうし・・・。
秋作の準備をせねば!!!!


@今日の収穫 水菜は間引きし、朝の味噌汁の具へ♪
A近所の庭の花 木にたくさんの花が咲いてます。コスモスが大きくなったような花です。でも、綺麗〜♪
B隣のお父さんが作っているウリ科野菜の花。黄色ではなく白い花が咲いてます。太陽の方を向いてるので後姿になってしまった・・・(笑)

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]