白人茄子開花!( ̄w ̄) ぷっ
2004/08/29 (日)

hare.gif 土曜の夜中の2時過ぎ・・・
外は賑やかで・・・窓越しにアライグマの走る姿が映し出されてました。(* ̄m ̄)プッ
ルームメイトも起きてたらしく『見ました!』と・・・(笑)
何をやっていたのか知らないけど、朝庭へ行くと騒いだ後が・・・(;´▽`A``
水がそうとう汚かった・・・。



@私が作ったスコーンを置いといたら食べてくれました!手に持って座って食べている所を1枚♪
A今日の収穫 大収穫ですぅ〜♪ゴーヤのツルは間違って切ってしまったので、お茶にします!(≧∇≦)ブハハハ!
B噂の白人茄子!開花しましたよ〜〜〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
 ボケて見ずらいけど、花びらのふちが紫で縁取られてるんですよ〜それにしても、日本の茄子とは違うなぁポリポリ f  ̄. ̄*)

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]