迷惑かも知れませんが・・・
2004/08/26 (木)

hare.gif リス避けの中で栽培しているキュウリ。
一番最初に4株植えた時に1株病気になってしまい、即効撤去しすぐ種を蒔き追加して4株に。
その4株も1株は病気で撤去・・・。


そんなキュウリ。
一番最初に撤去したキュウリ、どうしても捨てれなくて密に庭の隅っこに植えてあるんです。( ̄w ̄) ぷっ
それが今じゃ一番元気じゃないか?と言うぐらいに元気!元気!(笑)
キュウリだって一杯実っちゃって・・・(;´▽`A``
リス避けをしてないもんだから、リスの良い餌になってたんだけどあまりにもたくさん実りだしたので・・・
ネット(台所の三角のくず入れ用の)を被せゴムで縛ってしまった!!!

たぶん・・・絶対にキュウリには迷惑。
受粉が終わったと思われるものからネット入りです。(* ̄m ̄)プッ
その模様を撮りたかったんだけど、旦那がカメラを持って行ってしまったので明日UPします。


たくさん実ってる訳は、たぶんリスが次から次へと芯を止めてくれるもんだから、コヅルがたくさん伸びちゃってるんだと思う。
良いような悪いような・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのキュウリのすぐそばにはゴーヤを植えてあるので、キュウリと仲良くなってるのよねぇ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみだわ!

 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]