草むしり!
2004/08/23 (月)

hare.gif みんなに刺激され畑以外の庭の部分(←ココ大事)の草むしりをしました。
始めると結構面白いのよねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、リス避けの周りはちょうどよく雑草が生え、リスが悪戯出来ない様になってるんだけど、草むしりが面白い!(笑)
ちょっとだけどやっちゃいました!( ̄∀ ̄*)イヒッ


夜8時過ぎにはまたアライグマの親子が登場!
アライグマ達が居なくなった事を確認して、(2件隣の階段の上でじゃれ合ってる)なくなった水を容器に貯めていると子アライグマが、のそのそと寄って来るではありませんか!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
早くも水を貯めて逃げなくては・・・・私は逃げ腰です!( ̄Д ̄;;

ようやく水を貯め、急いで階段を降り見ていると
水の中に手を入れてピチャピチャやってましたよ〜(笑)


今日の収穫はなっし〜(ノ_・。)


@この間の我が家第一号のゴーヤ もっと緑にならないのかな?こんなもん?
A切ってビックリ!!真っ赤でした(;´▽`A``
Bこちらの大きいサイズのアイスクリームです。約2キロ入って2.5ドル(約300円)ほどで買えます。(安売りで)
 アメリカは世界一アイスクリームの消費量が多い国だそうですが、安いもんみんな買うよ!と私は思います。( ̄w ̄) ぷっ

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]