晴れました!
2004/08/22 (日)

hare.gif 今日の収穫 キュウリ1本

毎日、早朝に野菜達のチェックをしている私。
ゴーヤは1個目が受粉してなかったので大きくならなかった事を学び(キュウリと違うのね(^▽^;))、雌花を見つけては受粉をしてるんだけど・・・
今日発見したうちの1個・・・ど〜〜〜〜〜も雄花のようなでも実があるから雌花のような『もしかてオカマちゃん?』っていうようなのを発見!!
雌花だと花粉の部分が薄いレモン色で、雄花だと花粉が濃いオレンジ色みたいだよね?(誰に聞いてるん・・・笑)
それが・・・実は着いてるけど花粉がオレンジ色なのよねぇ〜〜(;´▽`A``
まっ、画像を見て下さい♪


今日は旦那様がお休みだったので、旦那様が!午前中洗濯に行き・・・(* ̄m ̄)プッ
その後、ボランティアでTV修理に行き・・・
夕方5時過ぎに二人で買い物へ出かけ、TV修理に行ってる間私を一人ぼっちにしてた罰として(ヾ(・∀・;)オイオイ)夕飯は外食〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
行き着けの韓国レストランでブルコギを食べて来ましたぁ〜〜〜〜
美味しかったよ〜〜〜(o^-^o) ウフッ
食べる時に『あっ、カメラ・・・』と思ってしまいました。(笑)





@オカマちゃんゴーヤ♪(* ̄m ̄)プッ
A順調に育ってるメロン♪(この調子で大きくなってねぇ〜)
Bパセリの住人!蝶になるんだよね?お前さん・・・

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]