今日もベタベタ・ムシムシ
2004/08/20 (金)

harenotikumori.gif 今日の収穫 キュウリ1本とゴーヤ1個

ゴーヤ長くなるのを待っていた私が間違いだったらしく、よーく見るとオレンジ色に変わって来てて焦って収穫!(;´▽`A``
チャットでゴーヤ情報を色々と話を聞いたので、夜はゴーヤをシーチキンとマヨで合えてみました。

旦那の反応・・・『美味しいとは言えないけど、食べれるな。。。』
全く!人が汗水流して旦那様の為に(イヤイヤ、リスの為)作って来たのに。。(*≧m≦*)ププッ
でも、私生まれて初めて食べたんですよ〜〜〜
まあまあでした!(*'ー'*)ふふっ♪



@やっと見つけたかぼちゃの雌花♪後はぜ〜んぶ雄花・・・(-_-;)無事実るかな?
A隣のお父さんの育ててる豆?の花です。朝顔と絡みつき立ち上がっちゃってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 隣のお父さんは毎年同じ野菜を毎年同じ場所に作ってるんだけど、連作障害はないのか?と思う今日この頃・・・
B画像をクリックしてよーく見て下さい!!
 電線の真ん中当たりに、しっかりとカメラ目線のリスがいます!(笑)
 庭から引き上げようとした時に、『カタカタカタ・・・』と聞こえたので見てみると、電線の上を1匹が逃げ1匹が追っていました。本当は2匹撮りたかったんだけど木が邪魔で・・・
 日本と違って電線は整理されていないのでグチャグチャ(;´▽`A``

i0 i1 i2
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]