ついに激写!!!
2004/08/19 (木)

harenotikumori.gif 湿気が多く寝苦しい夜をおくっていた所・・・
朝方の4時過ぎに庭で物音が!!!!!

(*゜ロ゜)ハッ!!
『アライグマかも〜〜〜〜〜』と急いでカメラを準備し庭を見てみると・・・
( ̄ー『+』)敵発見!!発見!!

アライグマの親子を!
旦那の言うとおり、夫婦より親子って感じで顔も子供っぽい顔つきで・・・。
私はキツネは慣れてるだけど、アライグマはちょっと怖いのでビクビクしながら激写しました!(笑)



キュウリは1株だけ尻太になってしまい、後のキュウリに影響が出るかも知れないと思って小さかったけど2本収穫しました。
そして、トマト1個収穫。
大根葉(ハットリくん)と小松菜は、朝の味噌汁の具になりましたぁ〜♪


@子アライグマが顔を出した所で、親は何やら洗ってる様子。(ホースの下に親のお尻が・・・笑)
A親もこちらを向きました!2ショット激写!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

i0 i1
 
NYの菜園奮闘日記&リスとの戦い・・・
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]